地図が好き!

地図が好きな男の生活ブログです

レモンサワーがお気に入り

f:id:kawkawkaw:20200503080110j:image

 

お疲れ様です。

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、仕事は変わらず忙しくて、残業の嵐です( ; ; )

 

そんな時でも晩酌は欠かせません。

 

いつも飲んでるのはレモンサワーですね。

 

色々飲み比べてみましたが、お気に入りは『濃いめのレモンサワー』です。

 

レモン感が強くて、とても美味しいんです!

 

濃い〜いから、薄くても満足です。

 

それにレモンエキスの入った炭酸で割ると、レモン感が倍々!です。

 

炭酸と酸っぱい感じが、疲れを癒してくれますねえ…

 

氷もぱんぱんにいれて飲むといいんですが、節約で水道水の氷を使ってるから、

まぁすぐ溶けて薄くなりますが…

 

薄めで飲むから次の日にも残らないし、経済的ですよ(多分)

 

濃いめのレモンサワーは、サッポロさんから販売されていますが、サントリーさんのこだわりレモンサワーより若干安いかな?

 

いつもアマゾンでポチッと購入しています。

 

運送業のみなさん、いつもありがとうございます、お疲れ様です。

 

自粛自粛と、緊急事態宣言も延長が規定路線で、ゴールデンウィークなのに遊びに行けないのは、辛いですよねえ。

 

仕事の人も、お休みの人も、中々堪える状況ですが、お酒でも飲んでリラックスして乗り切りましょ!

 

この記事を書いてる今も、飲んでます。

 

昨日晩酌して、すぐ疲れて寝たんですが、頭が変に冴えてすぐ起きる…

 

仕事前はいくらでも眠たいのに、休みの日は寝が浅いんですよね。

 

だから、朝っぱらから、家族が寝てるうちに飲んでますw

 

今日が唯一のゴールデンウィーク中の休みだから、たまにはいいでしょう。多分…

 

さあ、もう一眠りしようかな。

 

f:id:kawkawkaw:20200503075803j:image

 

 

www.amazon.co.jp